noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


ちょっと遠くまで・・・Ⅲ
 31日 日曜日  昨夜は楽しく飲んでお開き Anne家もザイぱぱもお仕事  
  
    私は、 昨夜飲み過ぎた様です。。むちゃむちゃ気分悪い
               このままじゃ車に揺られて大阪までは無理

 ワンズを眺めてはおうえップ~ 限界 となりながらカメラを構えたけど・・
DSC_7631.jpg
  あんたたち元気でええな~~私は、昨夜ちょー楽しかったのに
DSC_7638.jpg
    気持ちよさそうね私も泳ぎたかったわ~~憧れの仁淀川
P8310200-1.jpg
  ワンズととーさんは朝の8:00頃から人がたくさんやって来だした10:00頃まで
  思う存分遊んでました    あ~~せっかくいいお天気になったのに
  ワンズを拭いて 近くの道の駅に寄ってお昼前に帰路につきました

途中、高松道津田の松原SAで讃岐うどんを食べたのですがこれは美味しかった
この日食べたのはこのうどんだけ~~弱ってました
それからまたウトウトしながら揺られてると鳴門まできてました。。
         昼間にこっち向きが珍しいかも??
P8310203-2.jpg
       ここまで来たらあと少しです。。とーさんがんばって
  結構早い時間に帰って来れたのでワンズをお風呂に入れてくれてお疲れ様
  

        突然の遠出でしたがワンズは喜んでくれたと思います。。
        私達もお友達に再会出来てとっても嬉しい遠出となりました
               みなさんありがとうございました。。



    にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^




この記事に対するコメント

ティアラちゃん達、いっぱいいろんなところに行けて、うれしいでしょうね。
徳島でも、のびのびと遊べてほんと、楽しそうですね。
v-212とブログを拝見するたびに、刺激されるのですが・・
ティアラちゃん達のブログで、行った気分になっちゃうのです~v-14
【2008/09/05 09:29】 URL | ともぴー # [ 編集]


v-353ともぴーさんv-353
うふふ・・仁淀川は高知県なんですv-410
行ける間にどこでも一緒に行きたいと思ってますv-363
九州、沖縄それに北海道も行きたいのですがなかなか休みと
予算がありませんv-408
これからの季節日中でもお散歩に行けるので特別な所に行かなくても
楽しめますねv-290
【2008/09/06 08:54】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/790-8f9dc272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

