noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


秋!キャンプしよう♪♪
  月曜日に用事で岐阜県に行くので日曜日現地付近に行って遊ぼう
 と言うので日曜日の朝から出発 とーさんはワンズと遊ぶのが生き甲斐
                ヘリの正しい車の乗り方
P9070015-1.jpg
    名神を走って行くのだからやっぱりドッグランに寄って遊ばせて
DSC_7662.jpg
          何処からか見つけてきたアンパンマンのボール
DSC_7666.jpg
           アビは、ベンチのにほいが気になって・・・
DSC_7668.jpg
             やっぱりみんなで遊ぶ方が楽しいね  
DSC_7669.jpg
       いつまでも走り回る元気なワンズ。。そろそろ出発するよ~
DSC_7671.jpg
 ドッグランで遊ばせる時先客にミニピンちゃんがいたので入らずに散歩させて
 一度車に戻してる時 隣の車からチワワを抱いた親子3人が降りてきた
 その父親(50代)の第一声が『食われるな~ウチの子なんかひと口やな
 いい年して情けない一言でした。。   恥ずかしいと思えオヤジ
 あのチワワちゃんもかわいそうな家族のもとで・・・  としか思えなかった。。。
       ちょっと腹が立ったのでおなか空いた~何か食べましょう。。

  その後、快晴の高速を走って途中食材を求めて下りて再び高速へ
P9070019-2.jpg
             東海北陸道は風景がのどかなんです。。
             スキーシーズンはかなり混みますが
P9070024-3.jpg
        ワンコ 大型犬 柵付サイトだなんてココしかない
        本当は、新設の奥のキャンプ場が希望でしたが・・・
本日のワンコサイトの泊まり客は2組だそうでこちらでお願いって言われました。。
P9070027-4.jpg
          大型犬用柵付サイト AC電源無し十分です
     逃亡、脱走やってくれるティアラがいますので柵付は助かります 
P9070028-5.jpg
    いきなり走り回ってるワンズ   スゴイ勢いで臭いをとってます
    よく見てみるとウンチも落ちてたり・・・設営前に二人でチェックして。。     
P9070030-6.jpg
            出入り口で遊ばないよ ガオ~ 
P9070032-7.jpg
         さあ設営  今からの時期、設営も楽チンです。
                 でもね~  邪魔されます
P9070036-8.jpg
         わざわざタープを踏んづけて逃げてます 
P9070037-9.jpg
              邪魔されながらも設営完了
P9070045-11.jpg
          少しゆっくりして明るいうちに温泉へ
   鷲ヶ岳温泉スキー場です  12~3年前スキーしに来てました。。
P9070055-12.jpg
        温泉にも入ってスッキリ 風が気持ちいい 
                お肉はもちろん飛騨牛
P9070060-13.jpg
            七輪で焼き物 ワンパターンですが楽でいい
P9070062-14.jpg
          ビールちょっとしか飲んでないのに・・・もう寝てます
P9070073-15.jpg
      みんなお腹いっぱいでしかも風が気持いいからうたたねです
P9070077-16.jpg
      こうして私達ともうひと組のキャンプ場の夜は更けていきました。。
 もう一組の方は小型犬エリアだったようで離れてましたので会えませんでした。

       明日のチェックアウトはお昼頃までいいですよ~だって
         では、朝はいっぱい遊んでから撤収しましょうね    


     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^



この記事に対するコメント

楽しんでるねぇv-398
懐かしい道に肉ラベルv-407ひょっとしたら人生最良の時期だったのかもv-413
毎日の散歩が急に懐かしく感じます(まだ死なないけどねv-396検査結果は良好。
雪の無い鷲ヶ岳って初めて見たかも(実はボーダーi-213
【2008/09/09 23:53】 URL | クレーン屋 # [ 編集]


v-353キュレーン屋さんv-353
人生最良は言い過ぎ~v-396 でも楽しかったね~e-343
検査結果が良いなら安心ですね。。
雪のないスキー場・・・閑散としてますが今の時期が一番過ごしやすいですよ
バッタで行ったらーe-282  
久しぶりに高山に行きたかったけどそこまでは行けなかったe-263
東海北陸道を走りながら一年間いい所に住んでたね~またないのかな?なんてv-414
【2008/09/10 09:27】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/794-b3819ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

