noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


美味しい♪ものうれし~い
    嬉しい 梨を頂きました 
           お知らせがありましたので首を長~くして待ってました。。 
P9110017-1.jpg
   きれいな二十世紀梨 「早速みんなでいただきます」って言ったら
  「ヘリには芯をあげて」なんていじわるな事を言う送り主はキュレーン屋さん
P9110002-2.jpg
      ヘリが美味しそうに食べてる写真を送ろうと思います

   今朝のお散歩 ちょっと遅れて出たらみんな待っててくれました 
P9120017-1.jpg
     「あっ忘れ物取りに帰るので先に行ってて」と言ったのに
      みんな動かなかったらしく座って待っててくれました
P9120019-2.jpg
        待っててくれてありがとう   お散歩行こうね~

       風が気持ちいいこの頃  アビの好きな場所みたいです
P9120023-4.jpg
       ティアラも好きなんですが・・・アビに取られたみたいです
P9120002-5.jpg
        ティアラ春と秋は、よくココでお昼寝してます
                  気持ちよさそうね~


明日からの3連休予定がありません。。でも・・・じっとしとかないんだろうな~
      にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

この記事に対するコメント
どうぞ~。
バッチリ美味しいはずです!
「へりきゅんにも食べてもらって」とは彼女の弁。
おいらは「奴には皮と芯でええんじゃ(^^)」
皆で仲良く食べて下さい。連休は…バイク三昧の予定(^^)v
【2008/09/12 12:58】 URL | クレーン屋 # [ 編集]


うちにもきたでぇびっくりした。
美味しいね。ザイもらっすんもシャクシャク食べてたで
【2008/09/12 15:47】 URL | ザイまま # [ 編集]


20世紀梨かぁ~
あんまり食べたことないです。こっちはやっぱり「新高梨」でしょうか…

三人さんの待ち姿、こうやって見ると良く似てますね~

↓、いいところにキャンプ行かれたんですね~
柵付き、ってのはいいですよね~
最近我が家は、柵なしでもフリーにできるところに行ってますが、
やっぱりどこに行かれるか、何か食べないか、と心配ですからね~
連休、どこに行くnでしょうね~

追伸:その次の飛び石連休、どうなりましたか?
【2008/09/12 18:48】 URL | Anneママ # [ 編集]


v-353キュレーン屋さんv-353
美味しいv-343
みずみずしく甘酸っぱい20世紀梨大好きですe-343
ありがたく頂いてますv-218
また鍋v-387の季節がやってきます^^
お取り寄せモツ鍋やろうね~~v-433

ありがとうございましたv-436
【2008/09/12 20:33】 URL | てぃあまま # [ 編集]


v-353ザイままンv-353
そうそう何日か前にザイ・ラス家の住所教えてってメールがありました。
キュレーン屋さんに感謝ですね~~
お見舞いにも行ってないのになぁ~v-413
二人で行けば良かったねv-290
【2008/09/12 20:37】 URL | てぃあまま # [ 編集]


v-353Anneママさんv-353
【新高梨】大きくてめちゃくちゃ甘いそしてお高い梨ですねv-290
去年の今ごろ高知で食べました。
20世紀は甘酸っぱい、甘さがあっさりって感じでしょうか^^

柵付はとっても楽ですしワンズも自由に出来るのでGoo~dv-218
ですが・・・お値段もイイのですぅv-13
特別v-363 1回/年です。。  
でも今ごろの岐阜はいいですよ~どうですか?

むふふ・・飛び石は有給でカバーv-219 もちろん行きますv-355
予定をメールしますねv-363

【2008/09/12 20:52】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/796-9290def8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

