noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


行くでしょ☆泊まるよね~☆
        久しぶりのテント泊   快適快眠 
「気持ちよく寝られたネ~」ってとーさんに言ったら
   「しらふにはちょっと辛かった」な~~んて笑いながら言ってました。。  
DSC_7780.jpg
  ティアラに・・・  でも彼女は聞いてないですから早朝から泳いでました
DSC_7771.jpg
   とーさんテントでゴロゴロしてるからヘリ&アビの餌食になってます。。
P9140082-1.jpg
       じゃあ ご飯を食べてテント内の敷物クッションを干して
P9140089-2.jpg
            カラーを取り替えて泳ぎに行きましょう
DSC_7781.jpg
                 朝からよく泳ぎます  
P9140093-3.jpg
          ティアラの儀式は毎回必ずやってます。。 
P9140100-4.jpg
           実はヘリオス 立ち泳ぎが得意なんです
       P9140121-6.jpg
家の子達上手に泳ぐしティアラは持久力があるしアビは飛び込みヘリは立ち泳ぎ
P9140116-5.jpg
            シンクロ させたくなりますよ~         
P9140131-1.jpg
ヘリもアビもティアラのお手本があるので上手に泳いでくれるから私達が楽しくって   

                ヘリとティアラが抱っこされてる
P9140134-2.jpg
          今度は、ヘリが放り投げられて・・・平気でした。。
P9140137-7.jpg

    昨日もいっぱい泳いで今日も朝から泳いでもう十分でしょう~
                    さすがのウチの子もお疲れのようです。。
P9140142-8.jpg
   ふたりで片付けてる間その場で寝ころんでたりコットを見つけて寝たり
                かなり疲れてるわ~
P9140144-9.jpg
  タープをたたんでる時  お客さんは、バッタ?キリギリス?
     もちろん帰って調べましたサトクダマキモドキだと思います。。
P9140147-10.jpg
      一緒にたたんでもいけないので山に帰って頂きました^^ 

   車に荷物を詰めていきコットを乗せたらアビちゃんの車中特等ベットです
DSC_7801.jpg
              ヘリくんは後ろの座席が特等席やね~
DSC_7791.jpg
        ちょうどお昼になりました   帰りましょう
 OUTはいつでもいいそうですがお昼ご飯が無いし『ありがとうございました』
日曜のお昼 帰る時にはお客さんがいっぱい増えてました。
 管理棟近くに黒Labちゃんを数頭見かけたのですが声をかけれなかった残念

 帰りにお昼ご飯を食べようってことでた○かの柿の葉寿司で食べよう
 いつもはお持ち帰りするのでお店で食べた事がなかったのでちょっと楽しみ
 だったのですが午後一時 お昼時で駐車場が満車諦めました。。 また今度 

 その近所  前から気になっていたイタリアンなお店に入ってみる事に 
      “トラットリア”と書かれてるしここら辺じゃとってもおされ~                
P9140149-11.jpg
店内も木の感じでとってもいいのですが・・・ イタリアンじゃなく喫茶店ですね 
メニューがパスタ、オムライス、カレー、ピラフ、ハンバーグ軽食でしょ  
P9140150-12.jpg
まあ何か食べて帰ろうと・・・とーさんサンドウィッチ、私はエビとアボガドのベーグル
を頼んで随分待ちましたがどちらも美味しかったのでGOODです。。
とーさんはアイスココアも美味しかったらしく満足してました 
     でも“トラットリア”ではないですよね~ まあいっか・・・

   帰りに以前行った道の駅によってお野菜買って帰りましょう
    キュウリも大根も高くなったけどここではお安く買えます。。
              きゅうり曲がってますけどね

        月曜もお休みだ~  月曜はゆっくり過ごしましょう。。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/798-864c6bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

