noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


今度こそご挨拶!
またこんな格好で寝てる~  おもしろいから出張中のとーさんに送信
DVC00179.jpg
               ハイ もう一枚  コワッ
           DVC00177.jpg
         この他ティアラとアビちゃんの寝顔も・・・元気出たハズ

お散歩がてらフィラリアのお薬をもらいにと先生に今度こそお別れのご挨拶
     それと・・・アビにちょっと気になる事があったので
            ヘリオスと
   DVC00175.jpg
                       アビ
               DVC00171.jpg
 病院での待ち方も上手になったヘリ&アビ
DVC00167.jpg
  体重と触診  お薬貰って
ティアラは、その前にひとりっ子散歩でご挨拶だけ済ませました。。
   末永くお幸せに

雨が降ったりやんだり・・・と思ってたら本格的に台風の影響が出てきたかな~
今後、各地で被害が出ませんように。。

我が家今晩からまた四国へ
   徳島から高知へまたまたLab・Lab・Labだらけで遊んできます
   昨日からママさん同士で二日酔い間違い無しのメールが飛び交ってます
   対処策も考えて・・・ウ○ン?ソル○ック?ぎゅうにゅう?
            とーさんは呆れてます



 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ← 参加してます。。ポチッとして下さい^^

この記事に対するコメント
【陽気な愛犬フォトコンテスト開催中】
愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。


可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)~10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします
【2008/09/19 17:23】 URL | ワンオンワン 木村 # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/801-def2ad05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

