noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


綺麗な川で爆泳!!
 9/21日曜日  
 朝の目覚めはバッチリ  二日酔いナシで元気に遊びに行きましょう
 昨夜の残りの荷物を軽く朝食をとりながらかたづけてザイラス家前の
 自由な駐車場にT-G号を停めて泳ぎに行こう その前にお昼ご飯を買って
  ザイラス家がいい所を見つけたから一緒に行こうって言ってた場所へ
     四万十川は浅場に藻が多くてダメだそうで後川の上流へ

          とっても綺麗な川 最高 貸し切りです
       まあいつもの事で転げ落ちるように下りたウチの子
          ティアラの儀式(安全祈願のハズ)が始まった。。  
         みなさん申し訳ありませんやらせてやって下さい。。
DSC_7856.jpg
       あれッ elfくんがプチ脱走してパパさんに捕獲されてる
DSC_7871.jpg
           Anneちゃんappleちゃんは仲良く泳いで
DSC_7864.jpg
                 ウチの子は激流で水練
DSC_7869.jpg
         おぉ~ らっすんもがんばってる   みんなガンバレ
DSC_7886.jpg
              elfくんベスト着て水練の始まり
P9210032-8001.jpg
       アビちゃん水練しても元気やね~~もっと水練しておいで
P9210037-8004.jpg
     お昼ご飯にはちょっと早いけどお腹が空いたのでワンズも休憩
     みんな休憩しても休憩しないティアラ。。ウルサイで・・・

         Anneママさんが出した食べ物にはみんな釘付け
           (食べ物の時はすかさず参加してるティアラ)
後で立ってる白い子ザ~イ 泳ぎたくてオモチャを投げて貰うのを待ってるの・・・
P9210041-8002.jpg
休憩後も泳いでたら雨が降ってきたのでぼちぼち片づけて最後に広場でフリスビー
     Anneママさん elfくんとフリスビーやりたいとおっしゃってたので
              ザイぱぱにお手本を見せて貰う。。
DSC_7892.jpg
 ティアラの子供 ザイ、ラスをフリスビードッグにしたザイぱぱはスゴイです
DSC_7905.jpg
   ザイ・ラスの兄弟のヘリ・アビまったくフリスビーに興味ナシです。。
DSC_7900.jpg
 それもこれも私達に根気が無い為フリスビーを教えられなかったんです
        何をしてもそうなんでGRTも練習出来てないし
  ルールを持ってお互いが楽しく遊べる様にしたらもっと楽しく充実するって
  分かってるんですが人間が悪いわ~といつも反省してる私達 進歩無し 

  夕ご飯も一緒にと思ってたんですがAnne家は明日仕事の為また今度
  Anneパパさんママさんありがとうございます また遊んで下さいね~
          高知弁土佐弁幡多弁大好きです 
   「ヒヤイ」も覚えたし「ボッチリ」の活用法にまだ不安有りですが
  
  Anne家を見送ってザイラス家で少し休んで
 P9210051-8003.jpg美味しい物を食べに町へ  
                P9210054-kihachi.jpgザイラス家おすすめの店
    とにかくお刺身が食べたい。。  高知に来たら絶対にお刺身
                      鯖の刺身
P9210055kihachi1.jpg
                   鰹の塩たたき
P9210056kihachi2.jpg
                     鰹の刺身
P9210058kihachi3.jpg
    ほかのも美味しかったけど・・・とりあえずお刺身は写真
 次の日、ザイぱぱもザイままもお仕事なのでこの日もビールは控え目にして 
         〆のラーメンもザイラス家オススメの店へ

   
   明日は、ザイラス家の目の前のグランドでパークゴルフします
     皆さんが仕事の日は二人でパークゴルフをしようって決めてました


   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

この記事に対するコメント

楽しかったね~
ティアラちゃんが一番元気やったよね~(笑)
私が持ってる「蒸しパン」に群がる、親子6人さん
あの純粋な目が忘れられませ~ん♪

夜はこんなところに行ってたんですね~
いいなぁ、私一人でも残れば良かった(爆)
【2008/09/27 18:52】 URL | Anneママ # [ 編集]


v-353Anneママさんv-353
驚かれたでしょ~v-405  ティアラのパシャワン・・・
なんでやるのか?本当に不思議なんです・・ひとり遊び?かな
とも思ってるんですが
うるさくなかったら泳いでるし本当に元気です。。
「蒸しパン」の瞳もですがウチの子よだれも凄かった様で
Anneママさんの椅子のベタベタはどうもヘリのよだれだったようです。。
ごめんなさいv-436  家にある写真で気が付きましたv-390

夜。。
美味しかったですよ~今度はママさんだけ残ったらv-290
そうそう今度は清水のあそこですよね~楽しみですe-343
【2008/09/28 14:32】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/804-04f9f130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

