noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


パークゴルフって楽しい♪
 9/22月曜日
平日ですがとーさん有給?代休?何かを取りまして高知までやって来てます
いつもの様に朝のお散歩昨日遊んだAnne家とココで会った事を思い出しながら
お家に帰ってみんなで朝ご飯、ワンズにもご飯を食べさせて
ザイラス家 ひな王子は保育所へパパ、ママ二人ともお仕事へ
お布団干して洗濯させてもらって掃除機かけてそろそろパークゴルフに出発
ザイままが帰ってきた  
 帰れたら帰ってくるけんね~って言いながら出て行った。。本当に帰ってきた

ザイまま家の前なのにやった事無いし興味もなかったらしい・・・もったいない。。
           一緒に行こう  受付は体育館で
P9220097-8001.jpg
 ラウンド代 ひとり500円クラブ貸出料 100円/1本〓600円
   いっぱい人がおる時以外は一日中やっててもえいよ~~(でけへんわ

パークゴルフってゴルフとゲートボールの混ざったような・・・ルールはゴルフ寄り
Aコース9ホール・Bコース9ホール
           途中に休憩場(トイレ、販売機)有りの充実したコース

   さあスタート  85メートル PAR5 バカにしてはいけません
P9220063-8010.jpg
   クラブ重たいしボール飛びません めちゃくちゃおもろいです
P9220068-8004.jpg
   私達二人とも少しはゴルフをやってましたから何となく打てますが
  ザイままはやった事がないのになかなか上出来やんなんて言ってると
P9220074-8009.jpgP9220079-8005.jpg
              2~3ホール負けちゃいました
  はじめて遊びに来た時にはまだ雑草だらけの広い空き地だったのにね~
P9220080-8006.jpg
                 立派なゴルフコースです。。  
          でも何故ココにパークゴルフのコースなのか
 GWに来た時もやってる人はまばらだったな~楽しいのになもったいないよ
P9220087-8007.jpg
        お天気も良く暑いなか3人とも大笑いしながら遊びました
P9220093-8008.jpg
       18ホール終わって1時間30分くらいかな・・・もう終わる
         お腹空いたのでお昼を食べに行く事に決定

           ビオスでお昼ご飯を食べるのはココでの定番。。
             そして食べる物はやっぱりお刺身です
        塩たたきカツオ 高知で食べるカツオは美味しいんです
           大阪に帰ったらカツオが食べられなくなります。。
P9220098-8002.jpg

 そして夜は、早めにザイままとお買い物に行って鍋の用意を買って
 いつものおされな雑貨屋さんのぞいてちょっとお買い物してダッシュで帰り
  ワンズ5頭連れてみんなでお散歩しながらひな王子のお迎えに
     保育園の先生にご近所の人達5頭のLabに驚き

   帰ったら先にワンズのご飯を作りましょう手作り生ごはん5頭分
            みんな美味しそうに食べてくれたので

 その後、鍋の用意をしてたらザイぱぱのお兄さんがお魚を持ってきて下さって
  のどぐろ(アカムツ)だそうで一般の市場には出回らない希少な高級魚
     新鮮、超新鮮 あぶりのお刺身でいただきました   
 その他のお魚は何だったっけ・・・・何匹か煮付けにしてあとは、お鍋に入れて
       こんな美味しいお魚食べたら帰ってお魚が食べられなくなるのです。。
P9220102-8003.jpg
       いつもザイラス家の皆様にお世話になってる私達です。。

  しかし用意の段階でビールを飲み過ぎて?お鍋の美味しい所だけを食べて
  早々に寝てしまった私・・・   雑炊美味しかったでしょうね~~
     
  そんなに呑んでないのになんで眠たくなったか分かったのは翌日
  パークゴルフを一所懸命やった私は疲れてた様です。。。
                やっぱり若くないってコトですね~~実感   


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

この記事に対するコメント

この前通った時、パパとやってみる?と話しをしましたよ、ゴルフ。
私、何を隠そう、大学時代ゴルフ部だったんですよね~
「いつものおされな雑貨屋」 気になる…
どこらへんですか?
そ、
それから、それから~「のどぐろ」や~!!!
すごい!高級魚!!!
前、松江に行った時に居酒屋で食べたことあります!
う~ん、贅沢~、また食べたい~
この日にお邪魔するんだったわ~(笑)
【2008/09/27 18:49】 URL | Anneママ # [ 編集]


v-353Anneママさんv-353
う~~んv-408さすがママさんやっぱりお嬢さまv-363
ゴルフ部でしたかv-398 今度やりましょうねv-426
雑貨屋さん。。駅近くですe-263あそこらじゃ最もおされかと・・・

[のどぐろ]ね~居酒屋さんにあったのもたまたまなんでしょうね。。
いつも美味しい新鮮な魚を持ってきて下さるんです。
ザイぱぱは食べないですけど・・・   もったいないでしょ^^

【2008/09/28 14:18】 URL | てぃあまま # [ 編集]


雑貨屋さん中村1おされやねv-291
のどぐろかぁ。今日も漁にでたかな??県外に行くと高級魚になるらしいです。こないだのなんかお腹食われちょったやん。売り物にならんやつしか回ってこんがよ。
今度はAnneちゃん家も一緒にパークゴルフやねv-438練習しちょかなね。
【2008/09/29 08:47】 URL | ザイまま # [ 編集]


v-353ザイままんv-353
中村 じゃイチですよね~v-397
でもv-219魚は、漁から帰ったばっかりの超新鮮やン。。
「のどぐろ」って一夜干ししたらさらに美味しいの??

パークゴルフやろうね~v-411ザイぱぱもやるってよv-433
二人で練習しときやーv-396
【2008/09/29 10:21】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/805-e8692840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

