noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


ワンズはお留守番。。
今日は、すご~~く久しぶりに私だけのお出かけ ちょっとヘンな気分
お友達とランチを食べに丹波篠山に行ってきました。。
お友達って ママさんバレーをしてた時のメンバーです。。
         何年のお付き合い? 随分長~いお付き合いになります。

   丹波篠山でランチにしたのは移住した友達にも会えるので篠山。。
   お店の駐車場で待ち合わせ    私は、久しぶりの再会です
   お店まで歩いてると【黒豆パン】のお店  無くなるかも?買っとこ
         何個買ってるんやろ??  はよ~行くでぇ。。
PA010276-1.jpg
  お友達のオススメの店 【ボーシュマン】さん  素敵なマダムがおられます。
PA010277-2.jpg
          座る前から話しが始まってる おばさんです。。
             大笑いしないようにね  静かに
PA010283-5.jpgPA010284-10.jpg
  そば粉のブリニと鶏胸肉のスモーク    ジャガ芋のポタージュ    
PA010285-6.jpgPA010286-7.jpg
仔牛のクリーム煮(ブランケット ド ヴォー )     栗のブリュレ
PA010287-8.jpgPA010290-9.jpg

          篠山でおされ~なお店 とっても美味しかった
          お野菜はシェフが作られてるそうで安心お野菜
          
      久しぶりに会ったのに昔のまんまのみんなまだまだ若いやん
        話し出したら止まらない時間が足りへんな~

  せっかくお天気も良くなったので篠山の町をぶらぶらしてたら売ってますね~

          【丹波篠山産 黒大豆枝豆 やっぱり買ってしまった
       PA010301-4.jpg
         ちょっと離れてるけど【住山ごぼう】も売ってたのでget

    ママさんバレーで一緒にやってたのは5年足らずその後も1年に一回、
    2年に一回とみんなで会う機会も少なくなったけどず~~っと友達。。
    久しぶりに会ったら話す事が多すぎて 時間が足りないから
    来月また会おうねってコトになりました

美味しいランチを食べておしゃべりしてワンズべったりの私にはイイ刺激でした

      帰ったら 超・超・熱烈歓迎されて嬉しいけどイタイ

   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^



この記事に対するコメント

うらやましかぎりのセレブランチですこと。
奥様やん
【2008/10/03 16:11】 URL | ザイまま # [ 編集]


v-353ザイままンv-353
いやいやe-263
一番お安いコースですわ~ ホ~ホッホ(セレブの笑)
ほかは奥様よ~夫婦で海外旅行に行きまくってる方々
でもね~みんな上沼恵美子くらいおもろいでぇv-408
【2008/10/03 16:40】 URL | てぃあまま # [ 編集]


素敵なお店お料理美味しそうです

丹波篠山にあるのですね
行ってみたいです
【2008/10/09 09:04】 URL | ryuji_s1 # [ 編集]


v-352ryuji_s1さんv-352
はじめまして。。
素敵なお店でしたよ!
駅も高速も近いので行きやすいですよ~
【2008/10/09 19:55】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/808-5de94030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

