noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


いつも通りの日々+α
    月曜日  雨がやんでる様なので朝のお散歩に出発
小雨や雨上がりにちょうどいい撥水Tシャツを買ったばかりなので早速着せて

      ティアラのお誕生日のプレゼントってコトで3ワン分を注文
         お支払いは小さいおにーちゃん  助かるワ~
PA060392-1.jpg
      
      夕方のお散歩ついでにアビと病院へ行く事に。。。          
     DVC00187.jpg
                 小さいおにーちゃんの車で送ってもらいました  
                DVC00189.jpg
      抜糸もおとなしく出来たアビ やっぱり女の先生が苦手だったかも               

  火曜日 訓練お休みにしようと思ってたのですが次の競技会まで2ヶ月
PA070417-1.jpg
     先生と軽~くやっていっぱい褒めて貰って いっぱい遊んで貰って 
PA070412-2.jpg
         ティアラ嬉しい 楽しい所で訓練終わり。。
         次回からみっちりやるんだそうな・・・特に私。。。
         かーさんもヘリと応援組になりたいな~~

  ねッ ヘリ  (お水がないのでジッと待ってるヘリ)可愛すぎ~                     PA040367-1.jpg
   久しぶりにスッキリ晴れてきました。。洗濯物もスッキリなるわ~嬉しい


   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

この記事に対するコメント

アビちゃん抜糸?どうしたの?怪我したの?
Tシャツどう?いい?あたしレインコート買うか悩み中ですわ。
【2008/10/08 13:10】 URL | ザイまま # [ 編集]


v-353ザイままンv-353
雨の日は無理だと思いますが
小雨や雨上がりにはイイと思いますよ~
もう少しだけオチリが隠れたらよかったかな~
袖のある物もあるでしょ~それもいいかも。。

アビね、首にしこりを見つけたので即細胞診して
その後すぐに切除して病理検査をしたので3針縫ってました。
結果、何もなかったので一安心でした。。
【2008/10/08 15:29】 URL | てぃあまま # [ 編集]


良かったですねぇ~大事じゃなくてv-388
伝染ったかと思ったぜぃ…アレがv-403
わんこの健康管理だけじゃなくて人間もちゃんとしましょう!
【2008/10/12 00:01】 URL | クレーン屋 # [ 編集]


v-353キュレーン屋さんv-353
伝染ってませんでした。。ホッv-398
調子どうですか??

「おっちゃんに言うたって~」って言っても聞きませんが行かせなくてはv-388
本当に行かせなくては~ですv-218
【2008/10/12 22:46】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/812-9081fc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

