noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


寒くなってきたら・・・
今朝もちょっと寒い・・・ッて感じでお散歩に出発 でも~ティアラがまだです。
 それじゃあ 出てくるまでヘリと遊んどこうか~何度か持ってきたらコレです
PA301003-2.jpg
 「もうやりたくないの」 そっかぁ~じゃあみんなが出てくるまで乗せとって
PA301005-1.jpg
          ヘリのとんがり頭に乗せるのに苦労したわ

       お外に出て遊ぶとホカホカするけど家の中は寒い
     ワンズには過ごしやすい季節と思うのですが違うのかな~
      
                 ●丸まって寝てる ティアラ
DSC_8620.jpg
    
            誰かに乗ってスヤスヤ寝る ヘリオス
DSC_8622.jpg

            この子も誰かに乗って寝る  アビ
DSC_8621.jpg

         三枚の写真を引いて撮るとこんな感じになります
DSC_8623.jpg
         ひとりで寝るのは寒いんでしょうね~くっついてます


   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

この記事に対するコメント

最後の写真、うちにはできない形だわ(;-ω-)
仲いいですね~、ティアラ家は♪
それにしても、犬なのに、なんで寒がりなんでしょう?
うちも、毎晩代わる代わる布団に入ってきて、私は夜中に何度も目が覚めます(-_-;)

ところで、次の来高の予定、決まったんですか~?
【2008/10/31 18:11】 URL | Anneママ # [ 編集]


v-353Anneママさんv-353
仲いいですね~v-290  
でも・・・
ヘリ&アビがくっつきたがりで多分ティアラは迷惑だと思いますがe-263
寒くなったので今年も始まったな~って見てます^^
夜もみんなで寝てるのでAnne家と同じで出たり入ったり
掛け布団に乗られたり風邪引きそうですv-408

お休みいつでしょう?合わせられたらいいな~なんて思ってます。。
明日からは、日本海側(鳥取あたり)に行ってみる予定ですe-319
【2008/10/31 18:36】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/919-b01450aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

