noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


明治の建物で・・・
        昨日、先月に続きランチのお誘いがあり行ってきました
         どこに行くのかも知らずとりあえずAM10:30集合  
     今回は、行きたかったお店が休みだったようで他へ 決まったのが

                  亀岡 楽々荘   

          イタリアンレストラン  チンギアーレ   
PB121279-1.jpg
   エッ ココの中でイタリアンですか
   PB121281-2.jpg
             
                    建物の中に入ったら・・・お高そう~~
                    PB121286-6.jpg

          はじめに・・・お姉ーさま方は、ワインを勧められグイグイ
            私は、運転手ですのでジンジャエールを

                   前菜の盛り合わせ
            PB121283-3.jpg
  白菜と地鶏のロースト???パスタ        デザート プリン最高
PB121284-4.jpgPB121285-5.jpg
            あとは、コーヒーを頂きながら話しに花が咲く
       
    庭園がステキなのですが昨日はお茶事があったので
               お庭でコーヒーは、頂けませんでした

          帰りに。。    入ってすぐの木々
PB121288-7.jpg

          駐車場は、お店の裏   お庭の木は紅葉です。。            
PB121289-8.jpg
         裏から入れるのですがなんせお茶事でCLOSEです
              ひろ~いお庭 見学出来るのに残念です
PB121290-13.jpg
         楽々荘は亀岡市にある旧田中源太郎邸なのです。。
            PB121291-15.jpg
                明治時代の煉瓦の塀 

   ちょっと散策でもしましょうか~コスモスには遅いしトロッコ列車は・・
    近くに大きい道の駅があるみたいってコトで行ってみました

                道の駅好きな私 
 
            ガレリア かめおか     
     野菜の直売があってレストランがあって芝生の広場もあって
           それに~大浴場もありました 
      
      建物内は「総合生涯学習施設」だそうで学べる場所です。
PB121292-11.jpg
              各教室で講座が開かれてました
          予定を見たら毎日いろんな講座が開かれてました
PB121295-12.jpg
                   カフェーもあって
PB121296-9.jpg
                 学ぶにはいい環境です
PB121300-10.jpg
              亀岡に行った時はちょっと寄ってみて~

               そろそろ帰りましょう 
 またクネクネのR423号を走って途中、たぶんココしかないだろう喫茶店に
  よって今度こそ帰路につきました
  来る時は、阪神高速 池田木部第一からR423で来たけれど帰りは
              箕面有料道路に乗ってみました
   早いのだろうが・・・ず~~~~~~っとトンネル¥600は高いよね~
 トンネルから抜け出たところは新御堂の端 PM5:00すぐに渋滞に巻き込まれ
      何とか抜け出しお姉ーさま(おば様)を送り届けました

      さて次の集まりは・・・ 忘年会しようと言う事になったようで
            何年ぶりかな~みんなに会えるのが今から楽しみです
          
       帰ったら熱烈歓迎のワンズ ごめんね~ちょっと遅くなったね
        ダッシュでお散歩に行って急いでワンご飯の用意をしました。。

   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/929-d8149a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

