noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


高知県に行ってました(^_^)v
      今ごろですが・・3連休いつもの高知に行ってきました

  いつもの高松道のPAで車中泊して朝、セルフの讃岐うどん食べて出発
PB221466-1.jpg

           高知道・南国SA DOGRUNがありますが・・・
      ここはいつも小さい子いっぱいで入れないんですが今日は・・・
               誰もいませんでした 

      ドッグランに入ったら~ ティアラがウ○チだ~  とーさん走る
DSC_8851.jpg
                  ヘリ  アビDSC_8855.jpg
      あれれ・・・  ティアラ、スッキリしてアビを追っかける
DSC_8864.jpg
                 ヘリ  アビのハズが・・・
DSC_8870.jpg
            ティアラにも追っかけられてる ヘリ
DSC_8872.jpg
              また始まった~  兄妹ガルゥ~~
DSC_8874.jpg
             あ~恐ー  ケガせんといてや~
DSC_8875.jpg

             やっと落ち着いたかな~ 散策開始
DSC_8884.jpg
                二人仲良くクン・クン・クン
DSC_8888.jpg
                  お水飲みますか
DSC_8894.jpg
         ティアラ いい天気やね~ そろそろ出発するよ
DSC_8895.jpg

        急がなくちゃー お昼にはザイラス家に着かなくては  
            ※純信橋⇒とーさん達がつくったそうです。。 
PB221467-2.jpg
     純信は、土佐の~高知の~はりまやば~~しで♪
            ぼんさんかんざし買うをみた♪のぼんさんだそうです。。

       そして高速(須崎東)を下りしばらく走ると・・・お馬トンネル
PB221469-3.jpg
        お馬さんがかんざしを買ってもらった人だそうで・・・ 
   はりまや橋は、高知市内  純信橋もお馬トンネルも市内からは随分遠い
      なんでだろうな~と思いながらいつも通過してたんです。。 
         次回は忘れず高知県人に聞いてみないと          

         しばらく走ってるとAnne家のママさんから

       高知に来るコトになったのでAnne家にも連絡してました
  Anne家は、土佐清水でキャンプの予定だそうですがザイラス家の庭
  休憩するとの事でしたので途中で会えるかな~なんて思ってたら会えた~ 
PB221474-4.jpg
            さあ もうすぐザイラス家到着

    ザイラスの庭に到着後 ザイぱぱに少しあってザイぱぱは仕事へ
     Anne家もキャンプ場へ Anne家とは日曜の夜またね~

    今夜、ザイぱぱ&ラスタは講習会に参加する為徳島に行くそうで
      ザイまま&ザイオンと我が家&ワンズで飲み会をする事に決定  
PB221476-6.jpg
           もちろんボジョレーヌーボーも買いまして   
PB221485-5.jpg
         
      酔っぱらっててもウコンはしっかり飲んで寝ました
               次の朝 めざめスッキリ

        前回、ザイラス家が連れて行ってくれた川にみんなで行く事に


     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
     にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へこちらもお願いします^^

この記事に対するコメント
おっと!
ヌーボーはまさに我が家が試飲したのと一緒!
「純信橋」は、まさに純粋無垢な男達の手によって造られた「世界遺産」級の建造物ですぞ!v-412
んで、すべてが懐かしく感じてしまう…あぁ…情けない・・・v-406
最近、ワンズに会ってなくて寂しい・・・
ティアラ…アビ…ジャイ…ラスタ。………どうでもいいけど…ヘリv-414
ワン密度がかなり減ってるので危険な感じですv-406
年末までには会いたいなぁv-398
【2008/11/29 00:49】 URL | クレーン屋 # [ 編集]


v-353キュレーン屋さんv-353
そうやー純信の時は・・・(ある意味)最強メンバーかしら???(大笑
そうそう
年末年始においでよ~ワン密度濃くなってる予定ですv-218
もちろんジャ~イ・ラスそしてv-219 “あ”のつく人(酒豪)が来る予定ですv-408

実は・・・ヘリに会いたいんちゃうv-413
あのボ~~っとした顔に癒されたいんちゃうんv-392
【2008/12/01 09:22】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/934-45d1424b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

