noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


地区競技会。。。
    日曜日    いよいよヘリ&かーさんのデビュー
  先ず エントリーテスト これに合格しないと競技会には出られません
DSC_90120.jpg
                   招呼及び停座
DSC_9015.jpg
               できたできた ホッ
DSC_90170.jpg
        エントリーテストの最後   おもちゃ又はダミーの回収
DSC_90240.jpg
             本人ウキウキで帰ってきてます

              エントリーテスト無事合格

  さあ~  本番開始です。。  競技種目は4種目何処まで出来るかな~

  ヘリあそこに“マーク”って落ちたやろ  ヘリー よそ見するなー
             気を取り直してGET ON                 
DSC_90560.jpg
         よかった よかった 帰って来れたわ
DSC_9053.jpg
    ヘリは歩いてますが他の子は弾丸の様なスピードで帰ってきます。
                                    (´ヘ`;)とほほ・・

            なんとか持って帰ってきてくれました
DSC_90640.jpg
     1種目めはなんとか 2種目の1本はOKが2本目からNG
DSC_90680.jpg
         ダミーまでは行けたのに・・・イヤだったみたいで
DSC_9080.jpg
       ゴロゴロころがってリラックス    リラックスしすぎ
DSC_9081.jpg
      他の子達がガンガン走ってる中、ゆっくりおっとりクンはマイペース         

      お昼の休憩をはさんで微かに期待したヘリのテンションUP
            しめしめ 結構軽快に走ってるやんか~       
DSC_9094.jpg
    『アレはイヤです』 『アレ違いますよー』ってな感じでしょうか
DSC_9096.jpg
              タイムアウトで競技終了。。。
DSC_9115.jpg
             ヘリくんよくがんばりました

いつもくっつてる女子と離れて不安だったでしょうに二日間よく頑張ってくれました。
 今後もコツコツ楽しく練習してちょっとずつクリヤーして行きましょう

          ヘリはそのまま素直でいてくれるのが一番

    
     この日ラッキーな事にヘリ&かーさんペアはブービー賞になり
           赤いダミーを頂きました   家宝です


             なんか宝くじ当たりそうな気がしてきた~  
   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

この記事に対するコメント

ヘリくん、ママさん、競技会お疲れ様でした。
訓練の成果ですね。

火曜日は、突然のv-5すみませんでした。
あそこまであれ以来行ったことがなかったのですが、頑張って行ってみました。これからは、なんとか大丈夫そうです。
ラズリがわんこ大好きであそぼ~あそぼ~タイプですので、ぜひぜひ、遊んでやってください。
【2008/12/05 09:33】 URL | ともぴー # [ 編集]


v-353ともぴーさんv-353
訓練の成果は・・・e-263
メールありがとうございました。
陰がないので夏からあそこではやってないのですよ~
また是非あそびましょうねe-343
ラピスくんラズリちゃんに会いたいです。。
【2008/12/09 23:02】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/939-e2c809a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

