noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


またやってしまった(_ _lll)
  日曜日 訓練競技会

       やってしまった(_ _lll)のは私です
                またやってしまったのです。。
        せっかくがんばってたティアラの足をひっぱったのは
                また、わたしでした

    ここまでは良かった。。  今回緊張もせずバッチリのハズだった
DSC_9331.jpg

     こんなに耳をぱたつかせながら健気に待っててくれてるのに
        この前に重大なミスしてしまってた私。。。
DSC_9341.jpg
       最後まで私の指示通りに動いてくれたティアラに感謝 
DSC_9347.jpg
      海沿いの埋め立て地スゴイ強風の中がんばってくれたのに
      リラックスしすぎたのか規定を一個飛ばしてしまった私。。。
          泣くに泣けない結果となりました

   応援&撮影係のとーさん  
      「ティアラがとっても上手に出来るのが見られたのが嬉しかった」
      私がミスしたのはもったいなかったけどティアラが嬉しそうにしてい
      たので十分なんだそうです。。

 朝からひと遊びしたら落ち着いていてくれてたティアラ 
        私もリラックスしていたので[いけるかな]なんて思ってしまったのが
DSC_9355.jpg
              ティアラごめんね お疲れさま


  応援組さんも外で遊びたいね~    誰もいない隅っこで遊びましょう
P1112003-2.jpg
            アビちゃん  あたま、あたまに・・・
P1112004-4.jpg
          手袋に隠してもすぐ取り出せるね~   エライ
P1112016-3.jpg
            ヘリ~ たたずんでるねー  男らしいよ
P1111998-1.jpg 
                  
   今日は、さっさと帰ってかーさん残念会でもしようか~と とーさん。。
           祝勝会のハズだったのにな~~しょうがない次があるさ


   本来なら 水コンロ焼き物祝勝会 でしたが・・・  
P1112032-1.jpg
                水コンロ残念会
                       焼き鳥
P1112036-3.jpg
                     野菜に厚揚げ  
P1112039-4.jpg
   換気は大変ですけど・・・ さすが炭火 めちゃうまでした
             春・秋がオススメ   真冬は換気がキツイ(;≧皿≦)。゜°

  ワンズ今日のご飯は ティアラがんばったね&ヘリ・アビ応援ありがとう 
P1112030-5.jpg
          感謝の気持ちご飯です。。    どうぞ
           いつもの事ですが見事な食べっぷりでした。。


 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  参加してます。。ポチッとして下さい^^

この記事に対するコメント

強風の中、ママさん、ティアラちゃん、お疲れ様でした~。

水コンロ、いいですね。とってもおいしそ~

ワンズ達のご飯も豪華できっとうちのわんこが見たら、よだれまみれかも~?

【2009/01/18 14:36】 URL | ともぴー # [ 編集]


v-353ともぴーさんv-353
水コンロ!いいですよv-218
とっても美味しく焼けます。。
ふたりでゆっくり飲みながらなんていいですよ~
時期は、春からがオススメです。。
【2009/01/19 10:23】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/953-4d8f81d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

