noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


今日こそあの名店?で・・・
  土曜日、とーさんお仕事なので朝のお散歩してご飯食べて寝てます
P1172123-1.jpg
            お昼に少し遊んでまた寝てます

  朝、家を出る前に帰りに寄りたい所があるので「付いてきて」と言うので
  待ち合わせをする事にした。
  
          付いて行く代わりにこの前行けなかった  
   大阪名物ソース2度付け禁止串かつ だるまさん
         に連れてってくれると言う事でノコノコ付いていく


   近くなのに行った事がなかった。 名前は、聞いた事があるお寺さん
                   一心寺

       とーさんが寄りたかった所とは ここだったんです。
     P1172130一心寺2
          宗派に関係なく供養をして下さるお寺だそうで
          詳しい事は不勉強ですので。。一心寺HP

         山門は、素晴らしい 仁王様も力強い
    エッ 確かお寺さんに来たはずだけど?美術館の入り口?
          と思うような素敵なお寺さんでした。。
P1172129一心寺
      時間が遅かった為ゆっくり見れなかったのでまた今度
              こういう時間って大切だと思える歳になってきたんだな・・・

  
  心あらたに  目的の串カツ屋さんまでは徒歩で       
                早く行かないとずら~~っと並ぶから 
         串かつの名店 だるま 通天閣店
      早くも並んでたものの回転がよくそんなに待たずに席につけた。。
P1172137-2_20090120161145.jpg
              手軽に食べて飲めるそして安い
   そこが人気の秘訣でしょうね~ 串カツどれもおいしゅうございました

                帰りに振り返ったら通天閣

            なんて 派手な街なんでしょう
P1172145-3.jpg
             いつ行っても写真が撮りたくなる派手さ
              
     帰り道もう一件 だるまさんジャンジャン店 ココも行列でした。。            
P1172150-4.jpg
   まだ 時間も早かったのでデパ地下によってケーキを買って帰りました。

    ワンズは、お留守番でしたが日曜日GRTの練習会に参加するので
     体力温存しててもらいましたヾ(;´▽`A``アセアセ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ←←参加してます。。ポチッとして下さい^^

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/955-3c290775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

