noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


あらら・・・

                  何をしてたんだろう??
            毎日バタバタしたりボ~~っとしたりして
         過ごしてるとこんなに更新していなかったなんて・・・      
                   
            げんきで~~す 

P2032275-5.jpg

         あんな事やこんな事があったので更新しなくては・・・・
           と言ってもたいしたことではないんですが

                 NO,1の出来事は

            洗濯機やっとツイに潰れました


                   ってコトで
P2052308-2.jpg
             色々迷って2社(P社(旧N社)・H社)に絞って
                       結局
                ビッグドラムのH社製に決定

           アビちゃん気になるようで顔を突っ込んでチェック
                 P2052298-3.jpg


                  昨日からアビとふたりで    
                洗濯機の前に座り込んでます


          
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村   →参加してます。。ポチッとお願いします^^

この記事に対するコメント

先こされたぁうちの洗濯機さんはごまかしごまかし頑張ってくれてますがやっぱりドラムよねぇ!
T社がえいの?あたしはP社に8割り決まってるんやけど。また悩むやん。
【2009/02/05 18:46】 URL | ザイまま # [ 編集]


間違った…H社やね。
【2009/02/05 18:49】 URL | ザイまま # [ 編集]


お久しぶりですv-291

昨日、新宿の高島屋に行ったら「ダバダ火振」を見つけたんです!!!!!
720mlの瓶だったんですが、2本購入して帰ってきましたv-10
お世話になってたあの頃が懐かしいですi-228
【2009/02/05 22:14】 URL | 大○fuu # [ 編集]


v-352ザイままンv-353
壊れたよ~e-319 って喜んでる場合じゃないけど・・・
P社にしようと思ってたけどお宅が買うでしょうし
我が家の洗濯機ず~っとH社を買い換えてきたのでいざとなったら
H社にしてしまいました。。
使いやすいよ~早く買い換えや~v-290
【2009/02/09 15:59】 URL | てぃあまま # [ 編集]


v-353大○fuuちゃんv-353
げんきv-364 お久しぶりです
「ダバダ火振」だけは製造元に行ってもたくさん買えないんですよ~
美味しく飲んでくださいねv-410
お世話だなんて・・・でも懐かしいね~
フラがんばって続けてますよ~fuuちゃんもそろそろ再開しいや~e-343
【2009/02/09 16:11】 URL | てぃあまま # [ 編集]


おひさしぶりっすv-398
毎日バタバタしたりボ~~っとしたりして…
なんかわかります。
家にず~っといると、まさにそんな感じv-414
一日があっという間に終わりますv-405

それにしても、いいなぁ~
e-343e-343 な気持ちわかりますv-364
実は、今の家…
日当たりが悪いんですv-406
なので、乾燥機付き!欲しい~v-356
うちも、早く潰れんかなぁ~v-413

追伸:次の来高はいつ頃ですか?
【2009/02/09 23:36】 URL | Anneママ # [ 編集]


v-353Anneママさんv-353
新生活ど~~ですか~v-361 
Anneちゃん達も慣れたようで安心ですね。。

e-343e-343な気持ちわかるでしょ~e-319
洗濯機って新しくなったら嬉しいですよね~e-343
アビちゃんと頭を突っ込んでドラム見学してますよv-218

高知行きたいですv-355 
今度は市内も行ってみたいな~なんて思ってます。。
大阪にも来てよ~v-363


【2009/02/10 14:04】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/958-0d0abe67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

