noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


美味しそう~♪♪
         昨年末 朝のTVで紹介されていたコンビーフ
      手作りの製造工程を見ていたらどうしても食べたくなって
       横濱こだわり家さんに注文を・・・発送予定3月中頃
         まあいっか~ゆっくり待とうと思ってたら先日
                  届きました 
P2062354-2.jpg
決してコンビーフ好きではないのにどーして食べたくなったのか不思議なんですが
P2062358-5.jpg
   あの作り方を見た私はとっても期待なんですが期待が大きすぎて
   まだ食べられません何時食べようかどんなお酒と食べようか悩んでます


                もうひとつの美味しそう~
  ワンご飯で注文してるお店に「ターキーの首」ってのがあって注文するか
  悩んでたらお友達から「大きくって切るのが大変」って聞いたのでパスして
  たら今度は「ターキーの首(輪切り)」が出てきたので即注文してみました
P2062334-1.jpg

                  美味しかった様です
P2062335-3.jpg
     ターキーって食べた事がない私 どんな味か聞いてみたいわ~

                    夕食後のひととき 
         ママの後に隠れながらこっちを見てる気弱な男の子 
      P2062379-6.jpg
                みたいな一枚が撮れました

       カワイイ可愛いあかちゃんの時とおんなじ顔をしたヘリ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          参加してます。。 ポチッとして下さい^^


この記事に対するコメント

ほんとだ!ヘリ君めちゃかわいい~なんだか、赤ちゃんの頃を思い出す気持ちよぉ~くわかります。
横のアビちゃんもめっちゃかわいいです~♪まだまだ若いよねぇ~

何気に、「この顔みて!ちっさいときそっくりやわぁ~」とか「小さい時のまんまやんね」とか話しするけど・・・・我が子は年をとるほどかわいいぃ~~~~っと思ってしまいますよね。
毎日、ぎゅーーーーーっしてます。
【2009/02/10 23:33】 URL | qoomama # [ 編集]


v-353qoomamaさんv-353
先月の集いごめんなさいv-436 また誘って下さいね~

ヘリかわゆいでしょv-9 男子ってかわゆいですよe-266
ヘリ&アビは今でも生まれた日の事を思い出すので「大きくなってくれて~」って
思いも含めた可愛さでしょうかv-410
でもねqoomamaと同じで歳をとるほど可愛くなっていくのもわかります。。
毎日カワイイですものね~ ウチもギューv-343してます。。
【2009/02/11 09:07】 URL | てぃあまま # [ 編集]

首!
私も先日買った買った~~!
よかった~切ってくれてて~!
【2009/02/14 12:36】 URL | RuMi # [ 編集]


v-353RuMiさんv-353
買ったv-411 買うよね~i-184
RuMiさんの情報から「買わなくてよかった~」って思ってたのですが
美味しそうで・・・買ってみたかったので喜んでポチッしました。。
首の所でもすごいお肉ついてましたね結構おどろきました。
【2009/02/14 13:48】 URL | てぃあまま # [ 編集]


首、切ったの出たんですね~!
首も手羽先も大きいままあげました(汗)
豪快に食べてましたよ^^

首は400g位の時は一日一食にしたり、夜ご飯少なくしたり。。。みたいな感じで☆

でも高いからあんまり買えません・・・
【2009/02/15 00:23】 URL | ゆのん # [ 編集]


v-353ゆのんさんv-353
輪切りでたよ~v-363
やっぱりそのまま一本であげてましたかv-408
あの大きい手羽先もv-405 流石バニラちゃんv-20

輪切り食べやすいみたいですよ!! 
そうなんですちょっと割高ですからね~
注文の時悩みます。
【2009/02/16 11:11】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/960-c4121659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

