fc2ブログ

noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お蕎麦につられたけど・・・

    土曜日 ちょっとだけ付き合って欲しいからと連れて行かれたのが
           道の駅 北はりまエコミュージアム
        ここにいるって事はもちろん夜中に着いて車中泊
P2072385-1.jpg
              ココの近くで用事のあるとーさん
            用事が終わるまで近くの公園で散歩  
P2072388-9.jpg
                アビとボール遊びをして
P2072418-2.jpg
           ティアラと遊んでると用事完了の連絡 
   用事が終わったらいつものお蕎麦〔一眞坊さん〕を食べに行く約束です 
    がぁ・・・ ここら辺りの播州ラーメンが美味しいので食べて帰って
     と誘って頂いたので食べに行く事に。。。
     カツオだしのちょっと甘めのラーメン ラーメンって奥が深~~い   
            不思議な味?いやいや美味しかったです。


  ラーメン食べたけどお蕎麦なら入るだろうと篠山へ
       お客さん並んでるだろうな~   あれっ並んでないね・・・
P2072426-3.jpg
               時刻は13:00  終わってる
     こんな事があるからココに来る時は開店時間にあわせて来ていた
        でも、でも13:00はギリギリでも食べられると思ってた
            お蕎麦につられてココまできたのに~~ 
          仕方ないので一姫(鴨ごはん)を買って帰る事に
        一姫まで売り切れてたら悲しすぎたけどあって良かった


  始めからの予定でお蕎麦を食べたらワンズと遊ぶ 
    道の駅で野菜も買いたかったので途中の公園を探しながら走ってると 

            まだ工事中のきれいで広い公園発見      
P2072431-5.jpg
        ただ広いだけでもなくいろんなエリアに別れている公園
P2072430-4.jpg
               古民家までも移築されてたり
P2072460-10.jpg
            かなりお金の掛かってそうな公園です。。

  小さい子供を連れた家族がちらほら ワンズをフリーに出来ないので
  展望台まで行けるらしい少し山道の散歩コースを歩いてみる
P2072441-6.jpg
            ココには誰も来ないのでのんびり散歩
P2072444-7.jpg
          アビだけ自由にしてる~って文句ありげな顔
P2072447-8.jpg
   展望台まで行けるハズだった山道、途中で通行止めになっていて
   引き返してきました。。   まだ工事中なんでしょうか???

   山道歩きが出来なかったので人のいないエリアでヘリの練習をして
     アビも練習してティアラは訓練の練習とボール遊びをして 
                 疲れたようです
P2072465-11.jpg
       ワンズも疲れたみたいなのでお野菜買って帰りましょう

    と・・・ ここで思い出した。

         ここら辺ならあのお酒が売ってるハズ
         あちこち酒屋さんを探してやっと見つけた
     P2102483-1.jpg
        
             大吟醸 香住鶴 美味しそうで楽しみ~


 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
    ←参加してます。。ポチッとして下さい^^


スポンサーサイト




この記事に対するコメント

残念でしたね。。
やっぱり1時位だと売り切れちゃうんですね。

前にね、土曜日に両親と12時半位にドキドキしながら行ったのですが
雨で、雪もちらほらの寒~い日だったので、お客さんが他に1組程度で
大丈夫だったんです。

普通の土日はやっぱり開店と同時ですね。
今度またご一緒しましょ~♪
公園もいい感じですね!
【2009/02/15 00:27】 URL | ゆのん # [ 編集]


v-353ゆのんさんv-353
あの土曜日は、女将さんも「予想外のお客様で・・・ごめんなさい」っておっしゃってました。
13:00はやっぱり早い売り切れだったようです。。
でも一姫が残ってたのはラッキーでしたv-218

雨だったり寒かったりは狙いでしょうね。。
私、3年越しに““あつもり”が食べられなくなりそうなので今月中に行きますよv-363

公園、いい感じでしたよ~帰り道の逆方向なんですけどね・・・
お蕎麦時はいいかもv-290
ぜひぜひご一緒しましょう^^
【2009/02/16 11:25】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/961-813f2ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)