noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


雪遊びと+αと練習
 ガンドックの大先輩から「今度の日曜日練習するよ~」と連絡があったけど
 「我が家は日曜です。土曜日だったらよかったな~」とお返事したら
       土曜日、雪遊び&練習しましょうって事になって・・・

        雪を求めて~  途中のDOGRUNで休憩
DSC_9568.jpg

                 休憩になってないな~
DSC_9569.jpg

                   みんなで集まって
DSC_9570.jpg

                   またやってる。。
DSC_9582.jpg
           まだ遊んでないのに・・・疲れて寝るワンズ
P2282897-0.jpg

           高速下りて待ち合わせ場所まで走ってると
              派手な人が座ってるな~と思ったら

                 ビックリしたので慌てて
P2282911-5.jpg

                さあ雪遊びの場所に到着
P2282922-1.jpg
              人もいないし雪遊び楽しみ~
     ティアラは、そばの川で泳ぎそうなのでリードを持ってましたが
     冷たすぎて入らないだろうとリードをはずしたら迷いナシ

                一直線に走っていきました
P2282938-2.jpg

   サスガのティアラも冷たかったのでしょうそこそこで帰ってきました    
P2282946-3.jpg

           バニラちゃんオペラちゃん親子は仲良し
P2282960.jpg
           みんな雪の中で思いっきり遊び回ってました
P2282965-4.jpg
         この後ワンズは休憩してもらってる間に私達だけ
             美味しいお料理をいただいて~
   雪遊びでお腹が空いていたのでお写真と思った時には遅かった 

    この後、ヘリの練習を見てもらって今後の練習方法も教えてもらって
    バニちゃんとオペラちゃんの練習も見せてもらって改めて感心
          ヘリくんがんばろうね~と誓ったのでした。。。


                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
              参加してます。。ポチッとして下さい^^   

この記事に対するコメント

連日お疲れ様です~

大先輩って・・・(爆)
てぃあら家ももう長い方ですから^^
最近いっぱい増えてきて楽しいですよね♪

雪あってホッとしました。
わらわら遊んでいるようでも、ちゃんと家族で固まっていて
微笑ましかったです。
ヘリくんはたまにバニラオペラに交じって走っていて、さすが
ガンドッグチームって感じでした(^_-)

【2009/03/04 01:02】 URL | ゆのん # [ 編集]


v-353ゆのんさんv-353
大先輩ですよ~  ウチはまだまだ・・・長くないですv-363(念押し!笑

今日もありがとうございました。。
いつも的確なアドバイスありがとうございますv-436
バニラちゃんオペラちゃんの走りを見せて頂きたいのでまた遊んで下さいv-290

【2009/03/04 23:20】 URL | てぃあまま # [ 編集]


ドナルドさんは疲れて一休みしてるところだったの?
【2009/03/05 08:46】 URL | qoomama # [ 編集]


v-353qoomamaさんv-353
ひと休みなのかな??
こんなドナルド見た事ナイでしょ~
ビックリして二度見しましたv-405
今度行く事があればじっくり見てみたいと思いますv-218
【2009/03/06 10:01】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/971-211011a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

