noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


嬉しい♪楽しい♪
         「琵琶湖で遊ぶよ~」 と嬉しいお誘い
                もちろん行きま~~す
    
       ココで遊ばせてもらうと安心して遊ばせられるので楽チン
            お友達とも仲良く遊べるので嬉しい


        お友達繋がりできっといつか会えると思ってました。。
              クエンチちゃん・ジョイちゃん
DSC_9609.jpg
            ジョイちゃんが甘えたサンで可愛かった  

                マアちゃんとっても元気
                    弾けてました。。
DSC_9674.jpg

                クーちゃんもとっても元気
DSC_9685.jpg          
                ティアラはいつもの・・・・                
DSC_9682.jpg
             毎度毎度お騒がせしてすみません   


             時々休憩をはさんでワンズは琵琶湖満喫
DSC_9695.jpg
      日曜日のパパさんママさん
          みなさ~んとっても楽しい時間を過ごさせて頂きました 
               ありがとうございました
             
      みなさんにバイバイして少し休憩させて帰りました。
DSC_9732.jpg
              帰りの車中  いつものだんご寝
P3083016-1.jpg
      楽しかったのでしょうね~昨夜はピクピクしながら寝てました。
            きっと夢の中で泳いだり走ったり


                   今朝のワンズ
            朝のお散歩はみんな行く気満々軽快だったのに
P3093020-1.jpg
                 帰ったらこんなんです。。    
              楽しかったね~また遊んでもらおうね


                 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

               参加してます。。ポチッとして下さい^^

この記事に対するコメント
ありがとうでした♪
いつもママさんの明るい声に癒されるマア母です。
みんな元気で健やかで本当に嬉しい一日でした。
パパさんの、ラブ好きには感動してます。
優しい優しいもの。

競技会・・応援してますね。
それと、ミカンちゃん見つけたら買っておきまっする。
今度、旅行にでもご一緒できたらいいのに。
おちゃけ一緒に飲めたら楽しいだろうなー!と思いました。
私の可憐な(!?)仮面が(笑)、
お楽しみに。。
【2009/03/09 18:10】 URL | マア母 # [ 編集]


v-353マア母さんv-353
応援して下さるのですか~嬉しいv-438 
これはもう「二日酔いではいけません。。」
マアちゃんも応援してます。。ゆっくりがいいですよね~
私もゆっくりコツコツがんばりまッすv-218

そうですね~あそこでは飲めませんものね
みなさんとゆっくり飲みたいですねv-306面白そう。。
華麗な仮面v-405 見てみたいv-407

ミカンちゃんアビがごめんね~v-436
見つけたらおねがいします。。

昨日、マアちゃんをいっぱい撮ったのですが使えるのがなくてショックでした。。
水際で遊んでるマアちゃん可愛かったです。。

また遊んで下さいね~

【2009/03/09 19:33】 URL | てぃあまま # [ 編集]

ありがとうございました
琵琶湖ではお会いできて嬉しかったで~す!
ティアラちゃんの摩訶不思議な行動は最高!
ツボにはまりましたわ~

パパさんにはジョイを可愛がっていただき、ありがとうございました。
今度はぜひキャンプでもご一緒してくださいねっ。

和三盆のクッキー、大変おいしゅうございました♪
今度お取り寄せしちゃいま~す。ご馳走様でした!
【2009/03/11 17:39】 URL | Qママ # [ 編集]


v-353Qママさんv-353
お世話になりました^^ 
私達もお会い出来て嬉しかったです。

ティアラね~摩訶不思議v-390笑って頂けたら幸いです。。
主人はジョイちゃんがとっても可愛かったそうで帰ってきても「可愛かったでぇ~」
と話しておりました。  カワイイお顔ですものね~
こちらこそキャンプご一緒して下さいv-436

クッキー喜んで頂いて嬉しいです!!
また遊んで下さいね。。
【2009/03/11 21:20】 URL | てぃあまま # [ 編集]


てぃあまま&ぱぱさま先日はありがとうございました~♪てぃあ家とQ家がそろったら鬼に金棒!
設営もラクチン~さすがです。

競技会ねぇ~緊張しますよね。オーナーハンドリングでしょ?rumiちゃんが言ってたのですが
「自分の相撲をとるだけです」って・・・ほんとそう思います。
ぼちぼち・・・ぼちぼち・・・・
【2009/03/12 16:15】 URL | qoomama # [ 編集]


v-353qoomamaさんv-353
いつもお世話になってありがとうございます。。
今回も楽しい集いに誘って頂いて感謝しておりま~す
設営ぐらい何のそのv-218

qoomama&qooちゃんダンス可愛かった~v-10
また見せて下さいね。。

競技会ね~あれこれがんばって楽しくやって行こうと思います^^
『自分の相撲』さすが大先輩のお言葉ですわv-363  納得。。
【2009/03/12 17:36】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/976-c0ec8b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

