noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


金曜日やでぇ~
         週末になってしまった・・・日曜日はGRT競技会

                今日は、朝から雨
           朝のお散歩は大丈夫だと思ってたのに
                諦めきれない私は・・・
             ヘリを連れだし2本だけ練習

               GOOD GOOD
            アスファルトではしかっりGET。。  
              牧草地ではどうだろう??   

P3133047-2.jpg


            不安になってるのは私だけで彼は・・
       カバーをぐちゃぐちゃにして気持ちよさそうに寝てます                  
P3133039-4.jpg

               女子も仲良く?寝てます
P3133037-3.jpg

       今日は一日雨みたいなのでゆっくり寝ててもらおう

       日曜日の競技会に向けて今夜深夜割の時間に出発予定。。
                 車中泊の準備はOK

      やっぱり富士宮に行くんだからあそこには行ってきます
P3133060-1.jpg

     盲導犬の里 富士ハーネス

     毎回、引退犬に会いに行くのが楽しみ  
           さくらちゃんとパームちゃん・・・みんな元気かな~
         親子棟に可愛いパピーちゃんがいたらラッキーですが

                   本当の目的は
      ヘリのGRT競技会デビュー私もハンドラーデビューでした     

             何が起きてもがんばってきます
        その前に金曜はHulaのお稽古日 がんばってきます

              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

            参加してます。。ポチッとして下さい^^

この記事に対するコメント
お疲れさまです
毎週あちこちに走り回ってますねぇ(^^)
もう少しで走り放題に…恐ろしいです(^^)どこまで行くのか!
ま、私は前から特別割引ですけどね(^^)v
みんなで楽しんできてください!
【2009/03/13 15:04】 URL | クレーン屋 # [ 編集]


お~!準備はばっちりやね。
お天気は良さそうやけど寒くなるって。気をつけてがんばってぇv-218
【2009/03/13 16:36】 URL | ザイまま # [ 編集]


競技会、頑張ってくださいね。

いつもいろんなところに行かれてて、すごいです~。
ブログ拝見するのが楽しみになってます。

車中泊、私も今度v-91ってデビューしてみようと思います。
いろいろと教えてください m(__)m
【2009/03/13 16:56】 URL | ともぴー # [ 編集]


v-353キュレーン屋さんv-353
お久しぶりで~~す。。 元気でしたかv-422
そろそろワンズに会いたくなったんじゃないですかv-413

そう1000円になったら・・・先ず九州かなe-319
2年間あちこち行くぞ~~v-218と気合い入ってます。。

明後日、ヘリとがんばってきます。。 来月は、アビととーさんデビューの予定ですv-410
【2009/03/13 18:26】 URL | てぃあまま # [ 編集]


v-353ザイまま~v-353
いよいよです。。
広~~いフィールドで気持ち良く走ってくれる事を願ってるんですv-421
初めてだし結果は気にしないのe-343e-343

明日は、雨だそうで日曜は降らないそうですが朝霧高原寒いと思いますv-399
真冬の気持ちで荷物をまとめてます。

またまたウチだけでハーネスに行ってきます。。  怒らないでよv-436
来月も行くけどご一緒にどうですか??
【2009/03/13 18:35】 URL | てぃあまま # [ 編集]


v-353ともぴーさんv-353
お車変わってるじゃないですか~  
すっかりLab中心の生活になってるみたいですねv-411
車中泊は春・秋が快適でいいですよ~
これから快適な季節ですし高速代も安くなるし是非遠出して下さい^^
ラピスくん&ラズリちゃん喜びますよe-343

【2009/03/13 18:43】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/978-89ad7499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

