noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


富士ハーネスへ
              金曜日の深夜 大雨の中出発
            乗り込み前 シッシさせるにも困る大雨 
           ゆっくりペースで走って愛知県のPAで就寝

                  14日土曜日朝
           夜中、雨の音で目が覚めるほどの雨
                   まあ~いっか

     あした天気になあ~れ~ 
            と願いながら高速を下りると雨がやみ
     富士宮やきそばを食べ終わると富士山のすそ野が見えてきて

              富士ハーネスに着いた頃には

                 富士山 

            富士山が見えてホッとしたのでした。。

P3143144-3.jpg
                施設内から見た富士山です
          高速代も安くなります是非一度行ってみて下さい
                とても気持ちいい場所ですよ


          今日のデモンストレーションをしてくれるのは
                     ビスケちゃん
P3143122-7.jpg
          とっても凛々しく盲導犬のお仕事を教えてくれて
P3143134-8.jpg
       お話が長くなるとゴロ~ンとする大物っぷりのビスケちゃん

             デモが終わると施設内が見学出来ます。。

        
   今回で3回目の私達 いつもベッドでゴロ~ンとしてるさくらちゃん(16歳)
                 また会えてとっても嬉しい
P3143140-9.jpg
     パームちゃん(16歳)・ラッシュちゃん(15歳)にも会えて嬉しかった

         
   今回ラッキーな事に 親子棟にあかちゃ~~ん
P3143141-11.jpg
                    puppy 
P3143147-10.jpg

        富士山に会えて引退犬に会えてココは心癒されます

   見学の間 車で待ってたワンズは施設のDOGRUNで走らせてもらう事に   
P3143095-1.jpg
        そんなに広くないけどすり鉢状のRUNは疲れるようです
P3143098-4.jpg
        そこそこで終わりにしたのにワンズはヘトヘトでした

  ドッグランの横に去年はなかった。。  慰霊碑?
P3143103-5.jpg
                   これもまた感じる事が出来る造り


          さあいよいよ明日が本番のヘリ&わたし
                     がんばるぞ                  


               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

             参加してます。。ポチッとして下さい^^

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/979-a9246490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

