noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


強化合宿??
   先週競技会が終わったばかりだけど次の競技会まで時間がない
   今度は、アビもデビューする事だし強化合宿を行う事に決定

    場所は、高速代が先行割引になる本四高速(橋) 淡路島へ
    
   我が家からすぐの阪神高速に乗っていきなり渋滞も気にせず
   神戸線も渋滞諦めてガマン・ガマン。。。
   高速に乗ってすぐザイままから 練習&焼肉の話しをしたら
  当初の予定が変更で暇になってたザイ・ラス家 合流する事に決定
P3203211-1.jpg
       ザイ・ラス家の到着まで淡路SAの公園で散歩&遊び
P3203214-2.jpg
        
   一直線の道を見ると・・・・100mマーキングちょっと練習したくなり
        植え込みを見ると隠してみたくなりこれまた練習
P3203220-4.jpg

             大きい石を見ると乗せてみたくなり
P3203216-3.jpg
              お約束の場所では、記念撮影
P3203225-5.jpg
             ザイ・ラス家到着まで十分遊んでました

        お楽しみの焼肉はお友達に教えてもらって当日予約
       少し遅くしか空いてなかったので先に買い出ししてお店へ

      あれもこれも食べたい~  生レバは食べとかないと  
P3203234-6.jpg

                これは数量限定の黒タン。。
        追加注文は受け付けてくれないので写真写真
P3203239-8.jpg
      このあとは、食べる飲むが精一杯で撮ってる暇はありません

ザイぱぱ&とーさんは運転があるので毎回飲めませんが
      ココにはノンアルコールがありましたのでみんなでカンパ~~~イ
P3203236-7.jpg
              お肉とっても美味しかった~~
          橋も安くなったしまた食べに行こうと思ってます

     焼肉食べたら車中泊の場所へ移動
                ここで車中酒盛りして夜は更けていきました。。。


               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

             参加してます。。  ポチッとして下さい^^


この記事に対するコメント
おいおい!
この天気は…土曜日でしょ?走ってたよ~!淡路島。
連絡くださいよ~v-293
墓参りに行ってました。光速で移動する緑の物体見ませんでした?v-411
【2009/03/22 20:15】 URL | クレーン屋 # [ 編集]


v-353キュレーン屋さんv-353
コレは金曜日なのだ~v-363
土曜日に高速を光速で走ってたの~土曜はザイラス家と
運動公園横でテーブル出してのんびり練習&遊びなどしてました
mixi覗いてくれたら良かったのにぃv-414
美味しい焼肉は金曜の夜でしたv-396
【2009/03/23 11:13】 URL | てぃあまま # [ 編集]


ココってココですか?^^;
やっぱり黒タン、美味しそう♪

そんなに暑くなくて、いい合宿日和でしたねぇ!
そうそう、どこを見ても練習モードになるってなかなかハマッてきてますよね(笑)
アビちゃんとパパさんも参戦で、ますます楽しくなりますね!
ヘリくんはもう安心して見ていられますが、今度はアビちゃんでドキドキしちゃうかな(>_<)
秘密兵器ちゃん、期待してます!
【2009/03/26 02:48】 URL | ゆのん # [ 編集]


v-353ゆのんさんv-353
ココはココよ~v-354
黒タン最高v-218 他も美味しかったe-343
ありがとうございました。。

人がいない植え込みが有るは隠したくなり
長い直線に人がいないなんて“マーク”したくなりますv-408
今が一番楽しい時。。
へりくん安心出来ませんよ~v-407 時々ボーっとしますので・・・v-390
アビは、どうなる事かv-361
秘密兵器&期待の星なんですが・・・v-390
【2009/03/26 13:00】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/982-5fe63c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

