noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


春きてる??
        4月になりました。 特に変化のない私とワンズですが
            桜がきれいに咲いてるのに心癒されます。
            
            春なのに~ なんでこんなに寒いの~

                   でも今日は
             私の練習がしたくて広場に連れて行く
                 ヘリ&アビ よろしくね

              やっぱりガウガウしてからですか~
P4023406-5.jpg
                まあ仲良く帰ってきたから


           上手くいかないけどコツコツで何とかなるかな~
            ふたりとも楽しくやってるのでそれが一番                  
P4023409-2.jpg

                ふたりとも上手でした。。  
P4023408-1.jpg
              ティアラが待ってるよ帰りましょう  
              ヘリ~ ダミー落とさんといてね~
P4023414-3.jpg

             帰ったら寝ぼけたティアラと散歩へ
             ふたりだけの散歩が楽でいいね~


       先日買ったドッグベッド ヘリのお気に入りになったみたい           
P4013398-1.jpg
                     本当はね~
            とーさん、アビちゃんにって買ってたよ~
                

                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
 
              参加してます。。ポチッとして下さい^^

この記事に対するコメント
ん?
特に変化のない私とワンズ?
冬の間にまぁるくなってませんか?「私」さん(^^)v
毎度毎度、美味しそうなのばかり食べてますよねぇ(^^)羨ましい。
早く暖かくなって走り回りたいです!ワンズは暑さ対策が大変な季節になりますね。
【2009/04/03 13:36】 URL | クレーン屋 # [ 編集]


v-353キュレーン屋さんv-353
なんの変わりもあ・り・ま・せんe-330
変わってないハズ・・・v-390

日曜、ザイラスの応援行かない?
香川なんで讃岐うどん食べるついでにv-411
【2009/04/03 16:55】 URL | てぃあまま # [ 編集]

がんばっていますね!
凄い!
GRT頑張っていますね(^o^)丿
うちのハッピー、昨年淡路の後にピン&ワイヤー抜き手術終わって
徐々に練習増やしているところです。
この3月4月は予定が合わずダメだけど、
次ぐらいは競技会出たいなぁ~とは思っていますよ(^^♪
明日は淡路行きますよ!
某焼肉屋さんも行く予定です
(*^^)v楽しみです。
【2009/04/03 23:16】 URL | kouchan # [ 編集]


v-353 kouchanさんv-353
ご家族のみなさ~~んありがとうございました。。
とっても楽しい練習&断層見学でしたe-343

ハッピーくんに会える時はいつも元気で走ってるので
手術したなんて思えないほどですがご家族の愛情で乗り越えてるのでしょうね
とっても楽しくダミーを持ってくるハッピーくん かわいいですe-266
5月の競技会にはハッピーくんと同じミドルで競技出来るようにがんばりますv-218

お肉美味しかったですね~v-433
高速代も安くなったのでまたアソコで練習して焼肉食べて・・・やりましょうv-363
ありがとうございましたv-436
【2009/04/06 11:58】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/985-7c61ee95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

