noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


練習?焼肉?淡路島へ
    来週はGRTA定例競技会 とーさん&アビのデビューです
          って事でまたまた練習  それも淡路島 
  土曜日 初級の練習をするって事を聞いたので参加させてもらいました。。
P4043434-1.jpg
              そんなに混まずに明石海峡大橋
               今にも泣き出しそうな空
P4043443-2.jpg


     待ち合わせ場所はもう近く ワンズの休憩に道の駅 あわじ
 「明石海峡大橋」のメインケーブルをつなぎとめている巨大なコンクリート塊
                     
                  アンカーレイジ
P4043444-3.jpg

      海底で作業するダイバーを搬送する潜水装置 神竜
P4043449-4.jpg
                 中に入ってみました
P4043447-7.jpg
                なかの丸窓から橋を眺めたら
P4043446-6.jpg
                松帆アンカーレイジパーク
P4043450-5.jpg
    橋が出来てからこの辺りはきた事がなかったので知らなかった~

      ワンズの休憩の為が長くなってしまい慌てて約束の場所へ
             途中 とーさんの作った橋を下から見学
             P4043451-8.jpg
               これじゃー現場写真やんかー

           あ~~待ち合わせに遅れてるよーダッシュ
    なんですが・・・周りの案内図を見ても待ち合わせ場所がない
       楽勝で分かるはずの待ち合わせ場所だったのに

               練習を始めてるなかなんとか到着。。
                    ごめんなさ~い  

                     アビちゃんも
P4043453-9.jpg
                     ヘリくんも
P4043454-10.jpg
                  がんばりました。。

    途中ポツポツ雨が降るなかワンズも人も普段出来ない練習ができ
       みなさんの成長も見られてとっても参考になります。。

   お昼からの予報通り本格的に降ってきましたので
                        東屋で雨宿りしながらのお昼ご飯 
          おにぎりとラーメンなんて軽く買って行ったのに 
 バニラ家の鯛飯&ハッピー家のタコ飯おすそ分けありがとうございました 
   
         雨もちょっとやんだので3ワンズを走らせて
P4043456-11.jpg

        ハッピー家が震災記念館に行くそうなので付いていく事に
              いきなりあの日の阪神高速倒壊
P4043474-17.jpg
          薄れゆく記憶 記念館として残しておく事の大切
P4043477-12.jpg
             淡路島で遊ぶならよってみたらどうでしょう。。                     

             さあ 本日のメインと言いましょうか・・・

                あの 焼き肉屋さん
                 レディーはおビール
P4043479-15.jpg
       みなさん揃いましたか~~かんぱ~~~い   
P4043483-16.jpg
                お目当ての 黒タン
P4043485-13.jpg
        先日行った時よりも黒タンの注文が厳しくなりました
               人数分注文させてよ~

         ハラミも最高  ふつうのタンも美味しかった
P4043489-14.jpg 
 このあといっぱい注文したのにいつものように撮ってる暇なんてありません
            飲んで食べて楽しい時間を過ごしました。。
                シメのクッパも美味しかった 

    焼肉を食べに淡路島には行けませんが練習するのには行けるな~~
     GRTの練習の為に淡路島に行ってついでに焼肉を食べて帰る。。
                     コレで行こう


         ご一緒して下さったみなさんありがとうございました

                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

            参加してます。。ポチッとして下さい^^




この記事に対するコメント
ありがとうございました(^o^)丿
いや~ヘリオスくんの上達に驚きましたよ~!
すごいすごい!!
地震記念館も焼肉も・・・一日お付き合いしてもらってありがとうございました。
おかげさまでハッピーも子供達も楽しく過せました(^○^)
また遊んで下さいね!!
【2009/04/06 22:49】 URL | kouchan # [ 編集]


v-353kouchanさんv-353
こちらこそありがとうございましたv-436
とっても楽しかったですe-343
震災記念館行けて良かったですハッピー家のおかげですv-290

いっぱいで練習するとワンも人も勉強になりますね~またご一緒して下さいv-436
ヘリを褒めて下さってありがとうございます。。
ハッピーくんに追いつけるようがんばりますe-271

【2009/04/07 09:05】 URL | てぃあまま # [ 編集]


え~、焼肉食べる為に淡路島に行って、ついでに(言い訳に)GRTの練習をする、の間違いじゃないんですか(笑)

でも練習場所としてもなかなかいいし(他にもよさそうなとこもいっぱいありました^^)
どっちがどっちでもよいプランですよね♪
穴子も美味しかったですよ~

ヘリくんとアビちゃんの成長振りにびっくりです!
へりくん、先輩なんだから、アビちゃんに負けないでね!
頑張れ~♪
【2009/04/08 01:00】 URL | ゆのん # [ 編集]


v-353ゆのんさんv-353
いつもありがとうございます。。
練習がメインですよ~ 絶対に練習がv-414
穴子~食べたかったv-390
今度は買って帰りますv-363

でしょ~~アビに負けそうなんですv-390
アビに先を越されそうですがヘリはヘリなりにがんばってるのでOKです。。
【2009/04/08 07:48】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/986-989ed12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

