noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


今日は応援 (*^_^*)
    昨夜 淡路島で焼肉を食べた後 香川県に向かった我が家

          日曜日 ザイ・ラスのフリスビーの応援  
         NDAの大会とあっていつものJFAとはちょっと違う
       ザイラスパパ&ラスタのフリースタイルも見たくって  
P4053492-1.jpg
     河川敷の会場はお花見のスポットらしく
             お花見客も観戦のんびりいい感じの大会でした  
       何にでも一生懸命のワン&楽しそうにやってるひと 
 
       河川敷って事もあって草が生えてる~~ブッシュだ 
        ザイ・ラスの出番がない時間にアビ&ヘリの練習   
     ホイッスルが・・・と思ったけど会場は音楽ガンガンのフリスビー大会
         気にせずホイッスルを吹きまくって練習出来た

         大会も終わって一緒にご飯食べようって事になって~
                  思ってた事は同じ

              「骨付鳥」 一鶴さん

     有名店なんで予約無しなど心配してましたが・・・並んだら
       しかも凄い回転率  いっぱい並んでも大丈夫
P4053498-2.jpg

                 ひなどりにしました。。
P4053501-3.jpg

               鳥飯と注文するのが定番
P4053503-4.jpg
        めちゃくちゃスパイシーな骨付鳥 本当にスパイシー
              でも美味しいの~絶対ビールとあう
              
        昨日は飲まずにガマンしたので今日ビールと一緒に
          うふふ・・・ お持ち帰りして帰ってきました。。 

     店内には子供もいっぱいでしたが子供達は食べられたのでしょうか??
     スパイシー辛かったよ~メニューは骨付鳥以外は酒のあてばっかり
     だったけどな~~鳥ご飯をたべてたのかな???
          ザイラス家のひなつんは鳥ご飯を食べてたわ
        
                   また行きたいお店です。。
     大阪にもあるみたいだけどうどんを食べに行ったついでに骨付鳥も

            ココでザイラス家と高速の上下線に別れて
                   今度はGWに会おうネ~

            帰り着いたらpm11:30しっかり遊んだ土日
                  とーさんお疲れ様でした。。 

            来週もがんばって長野県まで行きましょうね 
               


               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

             参加してます。。  ポチッとして下さい^^

この記事に対するコメント

お~、「一鶴」行ったんですね~
焼き肉以上に、こちらはビールが必要ですよね~
うちは、二人とも飲むから、二人とも我慢ですv-409

1000円高速、一番活用してるのはティアラ家ですね~
うちも4月の終わり頃、コテコテツアーに行こうと思ってましたが、
お財布と相談して、もうちょっと先にします!
GWの来高の際に、いろいろ相談させてください!

そうそう、GWどうするか、また連絡させてもらいま~す!
【2009/04/06 22:43】 URL | Anneママ # [ 編集]


v-353Anneママさんv-353
行きましたよ~v-218
Anne家が行った店舗じゃなかったけど美味しかったわ~
本当にビールが必要でしたv-363

コテコテツアーいつでも待ってますよv-290
GWの予定がハッキリしたらAnne家にもお知らせしようと思ってましたので
よろしくお願いいたしますv-411
GWには会いましょうねv-343
【2009/04/07 08:52】 URL | てぃあまま # [ 編集]


応援ありがとうね。お守りさんもありがとう。
一鶴また行こうね。今度は身軽の体で飲みまくりたいと思いますのでよろしくです
【2009/04/07 10:40】 URL | ザイまま # [ 編集]


v-353ザイままンv-353
お守りね・・・とっと&かっかがいなかったらイイ子ちゃんですよv-205

美味しかったね~あのスパイシーな辛さがねッi-236
み・身軽で~ですって~~~~v-405
ニンプさんのあなただけおいしそ~~~うにv-306飲んでませんでしたかv-293
私ね~せっかく飲まなかったのに高松道で寝てましたv-218
今度は飲むぞ~~~~v-220
【2009/04/07 19:24】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/987-41e659e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

