noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


GRTA 第2回定例競技会
         2009年度 GRTA第2回定例競技会
                   富士見高原

              会場は長野県と山梨県の境目  
                さあ、どうなる事やら~~ 
P4123623-1.jpg

            前回のふもとっぱらに続き晴天
P4123620-6.jpg

          エントリー順によりとーさん&アビが先に出場
             とーさん~アビちゃん~がんばって
P4123582-2.jpg
           
            とーさんもアビちゃんもがんばりましたが
            クリア出来たのは1種目だけとなりました
P4123603-5.jpg
         ヘリのデビューも1種目だけでしたが内容が違うので
         次に十分期待の持てる競技内容でした。

         
     さて・・・ヘリは、今回で3度目の競技会ちょっと慣れたかな~
P4123610-3.jpg
        でも・・・ 遅い  待ちくたびれるくらい遅い
P4123612-4.jpg
   前回、全種目クリアー出来たヘリでしたが今回1種目落としてしまった  

 今回は、会場も難しく暑いくらいの天気 ヘリにとっては大変だった様です。
          とは言ってもみんな同じ条件   

           期待より成績の悪かったヘリとアビ
     練習不足と暑さ対策の出来なかった私達の未熟さにある
           帰りの車で反省会をしながら帰りました。

       来月の競技会に向けてがんばろうと誓った私達
      毎日5分いやいや2レトリーブでもコツコツやろう基本が大事 

          
                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

               参加してます。。ポチッとして下さい^^


      【伝言板】 とーさんのお友達~次回競技会は来てネ~
              そう あなたです。。 
            

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/14 21:56】 | # [ 編集]

倒れてお騒がせ
ちまたではお騒がせしてるクレーン屋です。でも、倒れたのは別の種類。分かってますよね?(^^)
お察しの通り!血中ワンズ濃度が枯渇してます。
会いたい~!
仕方ないので彼女とマーリー観にいこうかと考え中。でもあれは「おバカな犬の物語」なのでお宅のお坊っちゃんとは違いますよねぇ…(;^_^A

なにげに、とーさんの出で立ちがそれっぽいのですが…(;^_^A
突っ込みどころ?(^^)
【2009/04/15 20:17】 URL | クレーン屋 # [ 編集]


v-353キュレーン屋さんv-353
ほんとうだ~クレーンだあ・・・
分かってるよ~穴掘りのんだしょ。。

「マーリー」本読んだから始まる前から泣きそうで
見に行くの迷ってます^^
そうそうウチの子はおバカじゃなくアポちゃんですから・・・違いますv-218

とーさんなんでも格好から入るタイプですからねっv-363
カッコだけ上手そうv-407
【2009/04/15 20:57】 URL | てぃあまま # [ 編集]

次回了解^^
アビもヘリも残念でしたね~e-445
まーおいらが欠席だったんで、アビもヘリも気合不足i-198e-454

えーっと次回は5/10やんなi-198
了解了解v-222あけときまっせーv-212v-212v-212
また詳しいこと教えてや~v-275v-275v-275

ちなみにGWは5月3日位から7日位まで飛騨高山~石川金沢巡りしてまーすv-231
【2009/04/16 13:28】 URL | しぇりパパ (^_^)/ # [ 編集]


v-353しぇりパパ(^_^)/さんv-353
わ~~~いv-438 おねがいしますねv-291
清里です空けといてね~v-363 
詳しいことが決まったら連絡しますね。

飛騨高山~石川ですか楽しんで来てね~ 
うちはシェリーちゃんの弟くん家(高知)に行ってきますv-355
【2009/04/16 13:52】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/991-560de749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

