noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


GW恒例!高知・四万十♪ Ⅰ
    5/1深夜に出発 いつものPAで車中泊の予定がいっぱい
     夜中なのに車の台数が多い いつものGWより明らかに多い
          1000円ですものね~ 車で動くよね~
      
  仕方ないので別のPAで車中泊 みんな一緒だからどこでも寝れる
  ザイラス家に急ぎたいけど 先ずはとーさんの用事を済ませてから
            高知道 南国ICで下りて芸西村へ
            ほんのちょっとだけの確認作業。。   終了したら・・・

            ワンズのちょっと走って発散タイム 
DSC_9947.jpg
                芝生広場でボール遊び
DSC_9949.jpg
             持って帰るのはいっつもアビちゃん
DSC_9957.jpg
             『投げてってうるさいのもアビちゃん
DSC_9952.jpg
      やっとヘリがボール取れたのに持って帰ってくるのはアビちゃん
DSC_9937.jpg
          いいお天気で暑いくらいちょっと走ったらへろへろ
          ここからワンズにちょっと休憩しててもらって

                  1と1/2view         
          芸西村にある海が一望出来るCafeでお茶します。。
              絶壁に張り出してる建物なのです     
P5023858-1to1-2view.jpg
       とーさんは仕事関係の情報誌で見て私は何かのTVで見て
        前を通りすぎたので寄ってみようって事になりまして・・・
            美味しいモーニングsetをいただきました。。
P5023862-1to1-2mo-.jpgP5023863-1to1-2oni.jpg
                 店内の端っこからの大平洋
P5023865-view1.jpg
  高知は来るけどこの辺は来た事がなかったので寄り道出来て良かった
                車に戻ったらアビが・・・    
P5023870-1.jpg

P5023872-2.jpg
                 どうせ寝てたくせに~~

         さあ出発ザイラス家を目指して走ります

      高速に乗らないで市内を走って向かいましょう  チン電 
P5023874-3.jpg
     むか~~し見てビックリした(小さすぎ) はりまや橋
P5023876-4.jpg
           高知市内をワクワクしながら通り過ぎて・・・ 
  ワンともblogに載ってたお肉屋さんじゃなかったみたいだけど
    P5023877-11.jpg須崎のお肉屋さんでお肉買って

         いつもの玉子焼きのたけざきさんで玉子焼き買って
P5023878-5.jpg
                   七子峠を越えて
             P5023881-7.jpg
            七子峠にもトンネルと橋が出来るのかな~
P5023880-6.jpg
            どんどん進んで土佐佐賀まで来ました
                   いつもの流し鯉
P5023885-8.jpg
                    あと少し

  今回のお楽しみはワイルドだった裏庭にウッドデッキをこさえたそうな
P5023896-9.jpg
            広いし素敵なデッキが完成してました
          もう一つのお楽しみは5ヶ月のクロLabぶん太
P5023901-9.jpg
  ザイラス家の近所のLabちゃんお預かりだそうで走り回って元気いっぱい
P5023898-10.jpg
       ワン大好きなぶん太 ウチの子たちもタジタジの元気っ子
   ティアラに教育的指導を受けても平気 アビに吠えられても平気
        そんなんだから・・・ヘリは怖がって逃げ回ってました 

    デッキで走り回ったから休憩させて私達は夜の宴会の買い出しへ  
      ザイラス家での宴会はもちろん完成したデッキでの焼き物         
      みんなお腹いっぱい食べて落ちるように寝てしまった初日でした。。 

     ワンズ明日は綺麗な川で泳ぎます。 人間は海の幸で宴会


             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

             参加してます。。ポチッとして下さい^^

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/999-58e520b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

